フェイスサイズs1.JPG フェイスサイズUP購入しました〜わーい(嬉しい顔)

口コミでも「気持ちいい!」と人気の美顔機、
気になりますよね??

皮膚を支える筋肉を鍛えて、若々しい肌に!
を目標に、効果を検証!

随時、記事をアップしていきます〜グッド(上向き矢印)

今ならアイディールリフトゲル付でお得♪

◇公式ホームページ◇
ヤーマンの美顔機<フェイササイズUP>



2012年09月11日

ヤーマン『フェイスサイズアップ』を通販で注文!今ならゲル付でお得♪

今ならゲル付でお得♪に惹かれて、
 『フェイササイズUP』を通販で注文しました!

思ってたより早く到着したので、満足♪
箱が結構派手かも(^^)
フェイスサイズs5.JPG
↑カラフルな箱を開けてみると・・・・

フェイスサイズs6.JPG
↑本体と広告、アイディールリフトゲル20gが入ってます♪

フェイスサイズs2.JPG
フェイスサイズUPの箱の中には、
・本体
・ACアダプター
・ヘッド
・PWプレミアムアップゲル3回分
・スタンド

が入ってました。

フェイスサイズs3.JPG
もちろん、
取扱い説明書
トリートメントブック
サポートカード

も入ってます!

サポートカードによると、
ユーザー登録するとメーカー保証期間が1年から2年に延長!
というので、早速登録(^^)

フェイスサイズs4.JPG
今だけ特典キャンペーンの「アディールリフトゲル20g」
今だけって・・・アバウト。いつまで?
前のキャンペーンでは日にち限定で、別のゲルだったような記憶が!?
また期間ごとに変わるかもしれないですね。


さて・・・
これから、トリートメントブック(使い方ガイド)を読んで、
スムーズに使えるようにお勉強します♪


☆私が注文したのはヤーマン公式ページから☆
お顔の筋トレ!ヤーマンの美顔機<フェイササイズUP>






posted by kana at 00:38| ヤーマン フェイスサイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。