フェイスサイズs1.JPG フェイスサイズUP購入しました〜わーい(嬉しい顔)

口コミでも「気持ちいい!」と人気の美顔機、
気になりますよね??

皮膚を支える筋肉を鍛えて、若々しい肌に!
を目標に、効果を検証!

随時、記事をアップしていきます〜グッド(上向き矢印)

今ならアイディールリフトゲル付でお得♪

◇公式ホームページ◇
ヤーマンの美顔機<フェイササイズUP>



2012年09月14日

タッピングが快感〜!深層表情筋を鍛えてお顔の筋トレ実践中!

1日3分の「深層タップ」で、深層表情筋をフェイササイズ!
現在使用中です。

付属のトリートメントブックを見ながら、
そのまま書いてある通りにタッピングしてます♪

フェイスサイズs12.JPG

目元・額・頬・口もと・フェイスライン・あご
それぞれのやり方があるので、覚えるまではしっかりブックをチェック。

図解入りで詳しく書いてあるのでわかりやすいですね。

フェイスサイズs13.JPG

本当はハードヘッドとソフトヘッドを顔の場所によって変えるのですが、
両方使ってみてもそんなに違いがわからなかったので、
ソフトヘッドのまま、顔面全部タッピング。

いちいちヘッドを変えるのは面倒なんです〜(^^;)

フェイササイズs13.JPG

モードは3つあってボタンですぐに変更できるので、
今はトリートメントブック通りに使い分けて使ってます♪

フェイスサイズs14.JPG

一応トリートメント時間は20分以内までとなってるけど、
気持ちがいいからついつい長くやりたくなってしまう・・・(^^;)


結構ハマります〜〜〜°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


☆詳しい内容は、ヤーマン公式ホームページで☆
ハリ・キメ弾力アップ♪TVで人気の新美顔機♪


↑↑今ならお得なアディールリフトゲル付!↑↑
これ、オールインワンゲルで、そのまま使えます〜♪









posted by kana at 23:09| 使用感 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

