フェイスサイズs1.JPG フェイスサイズUP購入しました〜わーい(嬉しい顔)

口コミでも「気持ちいい!」と人気の美顔機、
気になりますよね??

皮膚を支える筋肉を鍛えて、若々しい肌に!
を目標に、効果を検証!

随時、記事をアップしていきます〜グッド(上向き矢印)

今ならアイディールリフトゲル付でお得♪

◇公式ホームページ◇
ヤーマンの美顔機<フェイササイズUP>



2013年05月07日

お顔の筋トレ 口コミ<フェイスサイズUP>の効果は?!

深層表情筋を鍛えてくてフェイスランをすっきりさせてくれる
「フェイササイズUP」を使って1か月程。

筋トレなので長期戦を覚悟して、即効性はない美顔器だな〜っと思ってましたが、
やっぱり気になるのは効果ですよね。

フェイスサイズ 効果.JPG

★少し音がうるさい(トントントン〜っと軽快な音が)
★時間がない時は面倒


という難点はあるものの、

★特にジェルなどが必要ないから料金が安い(もちろんリフトゲルを使っても良い)
★トントンが気持ちいい
★目元の近くもマッサージできる

と利点もあって私は結構気に入ってます。

私はジェルやゲル類を買うのをケチって、
時間があるときにはコットンパックの上からトントンしちゃってます^^

これがより化粧水が浸透していくみたいな感じで、
気持ちがいいんですよ〜。

で、その気になる効果は・・・・

フェイササイズ 効果.JPG
写真の向かって左側(矢印のある方)だけ、1か月使ってみた時の写真。

分かりにくいかもしれないけど、
少したるみがアップしてます!!!


がんばって半面だけやってみただけのことはありました^^


この後必至で反対側の顔やりましたけどね(爆)
今はちゃんと顔全体、コットンパックしながら使用。


使い始めよりは顔が引き締まったような気がしてます。
これからも使い続けて表情筋を鍛えてますよ〜!




☆詳しい内容は、ヤーマン公式ホームページで☆
お顔の筋トレ!ヤーマンの美顔機<フェイササイズUP>


↑↑今ならお得なアディールリフトゲル付!↑↑
これ、オールインワンゲルで、そのまま使えます〜♪







posted by kana at 14:52| 使用感 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。